商品購入にあたっての注意事項

株式会社ミルプロジェ、及び当社が委託しているネットショップBASE(以下、「当社販売システム」)をご利用前に、必ず以下の内容をご確認ください。  ご注文いただいた場合、以下の内容に承諾いただいたものといたします。

1、当社商品について

当社商品は、ご注文の内容により、パッケージの有無等につき販売時の状態が異なります。  配送などの事情により、梱包材(ダンボール等)に破れ・キズ・へこみ等が生じている場合がございます。予めご容赦ください。  多機能マスクケース【マスクポーテ】(以下、「本商品」)は、紙製品となります。このため、本商品を取り扱う際に必要以上の力を加えると商品が破損する場合がございます。商品の破損につきましては、返品・交換の対象外となりますので、ご注意ください。  また、本商品は防水性の商品ではございません。水及び液体等による汚れ及び破損の場合も、返品・交換対象外となりますので、ご注意ください。

2、商品パッケージサイズ・重量について

商品パッケージサイズ・重量の表記につきましては当社としても万全を期しておりますが、稀に実物商品の商品パッケージサイズ・重量が公表しております数値と異なる場合がございます。  当店では、当社にて公表しております数値にもとづき表記致しておりますので、上記誤差については当社としても責任を負いかねます。重量物をご注文の場合は、床耐荷重等に余裕をもってご注文頂きますことをお勧めいたします。

3、お支払い方法について

BASE及び他サイトでの販売における決済方法につきましては、当該サイトの支払方法に準じます。

4、組み立てについて

当店ではお買い上げいただいた商品の組立サポートは行っておりません。商品の使い方や組立て方法につきましては、同送致しましたチラシ又は商品公式サイトにてご確認願います。

5、初期不良について

品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・不良などがございましたら、返品・交換をお受け致します。  返品・交換をご希望の場合、必ず商品受け取り後7日以内にメールにて当社までご連絡ください。この際、破損・不良部分の写真を貼付し、状況をできるだけ詳しく明記してください。また、商品に不良がないことを確認するまでは、梱包しているダンボール等を廃棄しないようお願い致します。  出来る限り早急に対応致しますが、在庫の状況により即座に交換ができない場合がございます。予めご了承ください。  ご返品の場合、配送会社へ商品を引渡しの際、お客様の梱包が必要です。申し訳ございませんが、商品配送時の状態まで梱包をお願いします。  なお、お届けから8日間を超えた場合の返品・交換はいかなる場合でもお受けできません。予めご了承願います。

6、当社マスクポーテ担当部門(商品開発部)の営業について

  1. (1)営業時間
    午後1時 ~ 午後6時
  2. (2)定休日
    土日祝
  3. (3)お問い合わせ先
    [ Email ]
    ●大量購入・オリジナルデザイン・法人のお客様
    hojin@maskpote.jp
    ●それ以外のお客様
    info@maskpote.jp

    [ 電話でのお問い合わせ先 ]
    大量購入・オリジナルデザイン・法人のお客様 専用ダイヤル
    06-6809-3298